寒い〜 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

寒い〜

ども~

先週末は新宿~名古屋とストリート来てくれた皆さんどうもありがとう!

寒い中ほんと聴いてくれてうれしいです。

ストリートも毎回同じ事やってるとマンネリしちゃうから色々考えてやってこうかと思ってます~!

ちょっとづつちょっとづつですが、成長していくのでどうか見守ってください。

さてさて、2/13(月)渋谷O-WESTが2週間後~。僕らいつも週末にライブやる事が多いんですが、

平日じゃないと行けないです~っとか言われる事もしばしば、、、

そんな方のために久しぶりに平日にライブ!!!ってことで、タイバンもサクラメリーメン/plane/フロウズン/とかなりいい感じです~!!! 

絶対来た方がいいと思います~!!楽しみだ~!!


$sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba


あっち