君の存在 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

君の存在

sacraオフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_1272.jpg

金土日と、移動距離がなかなかな木谷です。

しかし、結婚パーティー&結婚式はやはりいいもんですね。
もちろん新郎新婦の素敵な姿や手紙などもよいですが、久しぶりに会える友達がたくさんいて同窓会のようで学生時代がフラッシュバックしてなんか大興奮(((o(*゜▽゜*)o)))
昨夜も名古屋で親友達と披露宴後に遊んでて、めーーっちゃくちゃ久々にカラオケに行ったの、

かりゆし58

布袋さん

スピッツ

HIDEさん

斎藤和義さん

奥田民生さん

WANDS

イエモン

ミスチル

天城越え

無錫旅情

などなど、みんなで歌って、そして最後あたりになると、俺以外のツレ達がsaCraの歌を交代で歌ってくれてね

君の存在

で、ついには泣けてきてしまって、なんかあったかくてホッとしちゃったんだよ

あぁ俺、肩に力入ってたんだぁ

ってわかったよ。
何かや誰かを守るではなく、一人の人間に戻れた時間でした。
肩に力入ってる時は、肩に力が入ってるってわかんないんだよね、肩の力が抜けた瞬間に気付くもんなんだなぁ。

力が抜けて、力がみなぎった感じ。すげぇよな、これって!

さぁ、その力を借りて今夜は柏で歌ってくるよ。