ピンク | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

ピンク

へぇ~~~~~

ピンクが多いね!!

ふむふむ、あとは赤、白、灰色、レインボーなど、ほぉほぉほぉ

なるほどね~

あぁ、ピンクが多いね!

sacra、さくら、だからかなぁ、まぁそのインパクトは強いわなぁ。
にしてもやっぱり聞いてみないとわからんもんだわ~。かなり参考になりました。これはきっと、今後何かに役立つはずだよ。
みなさんのおかげです!
ご協力ありがとうございました。


じゃあ


ワンマンライブ


俺は、林家ぺーさんの格好で

拓也は、林家パー子さんの格好で

アッチは薄ピンクのナース服で


衣装決定だね!

マネージャー、ドンキーのパーティーグッズコーナーに走って~( ̄◇ ̄;)

11月3日をお楽しみに!