2割の高田純次 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

2割の高田純次

sacraのブログ-IMG_8923.jpg

みなさん、こんばんは!
久しぶりの更新になっちゃったけど、ダンシャリアンツアー、曲作り、プリプロ、ストリートと毎日かなり奮闘しております。

俺はよく、人にも自分自身にも2割の高田純次を持って生きるといいよと言うですが(笑)、それの本意は2割の好い加減さや、余白、遊び心、人の痛みに気付けるだけの余裕や幅、を意味します。
すぐいっぱいいっぱいになっちゃう人結構いませんか?そんな人には、高田純次先生のコケコッコーダンスもいいかもしれませんね。もしくは、高田政良先生と飲みに行くのもいいかもしれませんね。
高田という人は、好い加減、イイカゲンの悪い意味じゃないっすよ、よい加減ってことね、な人が多いのかもね~(((o(*゜▽゜*)o)))

ということで、ツアーも曲作りも人生も2割の高田純次を持って頑張ります!

そうだそうだ、9月2日に木谷ソロでハートランドにてライブあり~の、3日にはハートランドのチームで野球にも参戦し~ので、これまたいつもと違ったイベントで楽しそうなので是非遊びにきてね~。

写真は人にお薦めされて最近読んでる本。
こんなアニメな表紙なんだけど凄え勉強になるんだわ。高校野球部のマネージャーが経営学みたいなのを学びそれを使いながら、母校を甲子園に導くという面白い話だよ。
結局ね、仕事だってさぁ、人間と人間の結びつきなんだよね。
さぁ、sacraもメンバーの長所を互いに引き出して、音楽の甲子園にいくぞ!!