7/3 栄広場野外イベントに出演します! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

7/3 栄広場野外イベントに出演します!

おはようございます!
スタッフです!

昨日は、ツアー「ダンシャリアン夢中の旅2011」の初日!
名古屋Heart Land STUDIO でAINEさんと2マンライブでした!!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!
初めてライブで演奏した、「ネバエバ~100万粒の涙~」も好評☆
CDも沢山の方に手にして頂けて、とても嬉しいですニコニコ
ありがとうございました!!

「ダンシャリアン夢中の旅2011」のツアーグッズもめでたくクラッカー発売!!
写真は、後日、UPしますね☆
▼終演後に、AINEのお二人と一緒に撮った一枚音譜
$sacraのブログ-0702

さて、今日は、名古屋の栄広場で行われる、EVE×SCAPTIVEさん主催の野外イベントに出演します!!
イベントのスタート時間が、13:00~に変更となりました。
お天気にも恵まれ、イベントは開催されますので、お時間の合う方は、是非、ご来場ください!!
お待ちしております!!

▼7/3(日)名古屋・栄広場(地図
「EVE×SCAPTIVE presents 野外イベント」
※フリーイベントです。
■13:00~18:00(イベント開始時間が変更になりました。ご了承ください。)
■場所:愛知県名古屋市中区錦3-25(三越北)
■出演:ビレッジマンズストア/AGORI/BOYS BEAT/HowL ACTIONS/knave rabbit king/sacra/srash/the キャンプ/EVE×SCAPTIVE (順不同)