ストリート | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

ストリート

sacraのブログ-IMG_1798.jpg

sacraのブログ-IMG_8230.jpg

下半期第一回目ストリートライブ、夏空の下、夕涼みの中、楽しく歌うことができました!
突然の告知にも関わらず、遊びにきてくれた人達ありがとうね~。

そして、今日ははじめましての人がたくさんCDを買って行ってくれました。千円くれたおかあさんもいました(笑)

実際は両サイドにメンバー二人はいないんですが、二人を、バンドを感じながら歌うと全く想い入れが違ってくるのよね。

さぁさぁ始まった ばかり、ファイツだぜぃ!!