ファイツなんです | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

ファイツなんです

神様のレシピで、運命が決められとるんならば、そんなつまんないことはない。

基本、神様は人間が創り出した偶像にしかすぎないと考えれば、運命など自分で変えられるものとだと思うのです。そう信じたいのです。

壁は、時に乗り越えたり、回避したり、蹴破ったり、色んな解決策があるけど、前に進む姿勢さえ崩さなければどれをとってもOKだと思うよん。
一番ダメなのは、動かずクヨクヨして、自分を信じれなくなってしまうこと、俺たち人にエネルギーを与えるべき人間は、常にファイツなんです。
毎日がファイツなんです!


今日、夕方18時頃から渋谷で一人で歌いまくるぜ!
その後は、アッチが出演するライブ@duoへ行きます。