原始人 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

原始人


こんにちは~

いつぞやのストリートライブでも言っていたTwitter、ついに始めてしまいました。
アナログ人間も甚だしいくせに、さてどこまで操れるのか?
人間が操らなきゃいけないものに、僕自身が操られないようにしなくちゃですな。
まぁ、しばらくは楽しみます。
気が向いたらフォローってやつをしてやってください( ´ ▽ ` )ノ
kitani_sacra

で、やってますんで、よろしく!

前の携帯電話、電池が30分も持たなくなったし、人からはトランシーバー呼ばわりされてたので(笑)Twitter始めるのがよいきっかけで、iPhoneに変えました。デカイ親指が思いも寄らないボタンを押してしまうんですよ、しかしこれにもいつか慣れてくるのでしょう。