愛知3デイズ | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

愛知3デイズ

$sacraのブログ

sacraのブログ-DSC02712.jpg

sacraのブログ-__~003.jpg

昨日の夜中に帰ってきました~

金曜日から半田ライブ前日リハーサル&FM愛知ラジオ・ゲスト収録

土曜日、あいぷらざ半田にて木佐貫くんライブのゲストでのライブ出演&朝まで打ち上げ大会

日曜日は急遽10年以上ぶりに久屋公園にてハートランド主催のTHE GIGに出演!!


最強に刺激的な3日間でした。
FM愛知の収録は、僕が普段名古屋のボイトレで使わせていただいてるスタジオアサヒドーの社長、後藤寿美さんの番組です。スミさんめちゃくちゃ個性的でおもろい姉さんで、番組の進行もちょーアバウト(笑)「FM愛知の中で一番テキトーな番組だから~~アハハハハハハっ」それが許されてしまうキャラなんですわ。
「なんか~しゃべりたいことある~?」だよ、、、何度も「雑か!」って突っ込んだもん(笑)
放送は7月に入ってからになりますんで、是非チェックしてね!!



木佐貫くんとのライブは、本当によんでいただいてありがたかったし、楽しかったです。
和太鼓の迫力は半端ないっすね!初めてステージで和太鼓をたたきながら歌わせてもらったんだけど、その音の大きさに周りの音が消されますからね、あれは確かに和太鼓だけを叩いていれば無の境地に入れるだろうなと思ったよ。しかし、僕なんかは和太鼓は素人なわけで、本職の木佐貫くんはかっこよかったよ。篠笛もチャッパも素晴らしかった。セッションもみんなが音で自由に遊んでて楽しかったし、次はsacraのライブで木佐貫くんと一緒にできたらいいなぁ。
あの日のライブは来たもん勝ちだったはずだよ。
1、One to One
2、イエスタデイ
3、カルマの上で(with木佐貫くん)
4、満員電車
5、夢旅



打ち上げ大会も異常に盛り上がり、ライブの熱を身体に残したまま朝までみんなで飲んだよ。
バカ言ったりやったり、マジに音楽トークしたり、最後は木佐貫家へみんなでおじゃまして泊まらせていただきました。
木佐貫家のみなさん、ありがとうございました~(^-^)

朝は、おばあちゃんまで僕らを見送ってくれて、かわいかったなぁ。



そして、3日目10年くらいぶりのハートランド主催THE GIG、突然の告知にも関わらず遊びにきてくれてありがとう!雨もどうにかギリギリもってくれて、無事やることができました。
7月2日のツアー初日、ハートランドでのAINEとの2マン前に名古屋でできてよかったと思います。DVDを買ってくれた人も多かったので、みんな予習して7月2日さらに盛り上がっちゃってね~!!


そんで、今日はリフレッシュDAYで伸ばしていた髪の毛をバッサリ切ってきました~。

スッキリ~ヽ('ー`)ノ~

さぁ、明日はシングルのマスタリング(一番最後の音まとめ)です!!
気合い入れて行くぜ~