NATU!MATURi2011 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

NATU!MATURi2011

こんばんは。
スタッフです。

6/4、上野BRASHにご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
阿部祐也さんとの2マンライブ、いかがだったでしょうか??

sacraのライブ中、阿部祐也さんの曲「今日も歌う理由」をカヴァー演奏したのですが、阿部祐也さんには、本番まで内緒にしていたので、「自分の曲を別の人が演るのを見るの初めて☆」と客席で喜んで?!くださった阿部さんのリアクションが最高に楽しくて、Vo.木谷もタジタジでした。。
結局、アンコールで、もう一度「今日も歌う理由」を演る事に。。。二人で唄っちゃってましたね(笑)

▼阿部祐也さんと「今日も歌う理由」を唄うの図
sacraのブログ-0604_2

▼新曲も披露しました♪
sacraのブログ-0604_4

▼終演後、阿部祐也さんと☆
$sacraのブログ-0604_1

▼店長白木さんと!!
$sacraのブログ-0604_3

この日は、上野BRASH 店長の白木さんのお誕生日2日前。
みんなでケーキお祝いしました音譜

で、本日6/6が白木さんのお誕生日!!

白木店長、おめでとうございます!!

そんな白木店長からのお誘いを頂き、
sacra、「NATU!MATURi2011」に出演する事になりました!!
「NATU!MATURi2011」について詳しくはオフィシャルサイト→ http://natumaturi.com/をご覧下さい!!
sacraは↓の3公演に出演します!!
■8/20 (土)大阪・BIGCAT
■8/21(日)名古屋・三楽座
■8/28(日)柏PALOOZA


お楽しみに音譜