ちょ~ハッスル | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

ちょ~ハッスル

今日も一日おつかれさまでした~


おとといレコーディングで久しぶりの徹夜で、昨日も朝から仕事でかなりハードですが、好きなことだからやれてしまうんですね。おかげで昨日は20時半にパタンと寝てしまい今日の9時まで起きなかったという、まぁまぁ何の自慢にもなりませんが、倒れないようにハッスルしないとね!!
それにしてもハッスルという言葉も聞かなくなりましたね~、その代わりと言っちゃなんですが、当時は随分みなさん拒んでたギャル語の「ちょ~」が、今じゃ普通のオジサン達も使うようになってるもんね。慣れって怖いね(笑)



てな感じで、レコーディング、かなりよいものができる予感です。新しいsacraをみなさんに魅せられること間違ないので、期待していてください!!



じゃあ、また明日!!