明日は… | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

明日は…

sacraのブログ-DSC02012.jpg

渋谷ストリート応援にかけつけてくれたみんな、ありがとう!
平日にも関わらず多くの人が来てくれました。

明日も18時から横浜駅でチャリティーストリートライブ予定です、何を隠そう4月2日はうちの野性児アッチの誕生日なんですよ。
キュウリとゴキブリが苦手なので、それ以外のプレゼントなら喜ぶと思います(笑)
是非、応援しにきてね!

でもって、明日の12時半から恵比寿のガーデンホールにて成宮寛貴くんがチャリティー活動をするようです。
こちらもよかったら、足を運んでみてください。昼に「お陰様でドラマがうまくいきました」とわざわざ連絡があってね。律義よね~。
その後、震災の影響などを話していて明日のことを知りましたんで、合わせてよろしくお願いします!


じゃあ、また明日(^-^)