ストリート・チャリティーライブ | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

ストリート・チャリティーライブ

渋谷ストリート、突然の告知にもかかわらず、たくさんの人が集まってくれました。

そして、持って行った分のチャリティーCDも完売!!

ありがとうございました。

うれしい言葉もいただきました。

震災後、ずっと家に閉じこもっていたけれど、sacraがストリートしてくれたから、久しぶりに家を出て、久しぶりに電車に乗ってきたよ。
ありがとう!





何かしらやれることがないかとずっと考えてた、役にたつきっかけを作ってくれてありがとう





遠くにいる友人からメールで


渋谷のチャリティーライブありがとう

私の従兄弟も水に浸かりながら必死に逃げて助かり、親戚一同も無事だったけど、被害が酷くて家が流されたり、今だ行方不明の知り合いや友達もいるから、少しでも力になれることをしていきたいよね。
海外や日本の西や南に逃げてる人も多い中
感動してメールをしたよ。まだ余震とかもあるし、みんなも気をつけてね
と。

それから今日、仙台の音楽仲間から連絡があり、友人が亡くなってしまったことを聞いた。安置所に行ったり、NPOの仲間と共に救援物資を運んだりしてたので連絡が遅くなったと。
まだまだビスケット3枚で一日をしのいでいる避難所もあるんだと声を震わせながら言っていた。



俺はね、どんどん歌うよ。
24日木曜日も上野ブラッシュのチャリティーライブで歌うことを決めた!
メンバーの都合上、木谷一人で出るけど、是非来て欲しい、一人でも多く。チャリティーCDももちろん持って行きます!実際ね、どの企業どの仕事場もそうかもしれんけど、色んなライブハウスがたくさんのライブキャンセルによって、相当経営がヤバいんだよ。
潰れるライブハウスもきっと出てくる。
世話になってるとこへの恩返し、音返しでもある。
だから一人でも多く頼みます。最小限の照明でやるからさ、ペンライト持ってきてよ!!




そして、明日21時からは成宮寛貴主演の尾崎豊のドラマ、デビュー後のホールライブの時にバックバンド役で少しsacraが映ると思うので、よろしく!!