友よ 明日の行方は~♪ | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

友よ 明日の行方は~♪

ライブ映像、なんかいい感じよね~。

下からの画は、いつもお世話になっているヘンディー・イケダノビッチ大成さんが無償の愛で撮ってくれているんです、ヘンディーありがとう!!


弱ってるなら、ライブへ来い!!

一発で上向かせたる!!


昨日のプリプロの曲は、何の計算もなく、どストレートに歌詩もメロディーも書きました。
それゆえにアレンジもシンプルにして、聞いてる人の魂へ訴えかけるスピードをいかに早くするかに徹したよ。
俺の中では、フラカンやザ・ニュートラル、トータス松本さん、斉藤和義をイメージして書いたんだ~。

だから、ニュートラルとの2マンで発表したいっす。


ライブハウスに来たことがない人も、是非勇気を出して最初の一歩を踏み出しておいでやす。やみつきになるよ!!
ライブは空気を楽しんでなんぼやからね。



「sacra Live Rubato 2011」2/6渋谷O-Crestでのライブの模様(♪夢旅)