繋がり繋がり〜 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

繋がり繋がり〜

さてさて、名古屋、大阪が終わって今週はライブないですが、新曲制作は順調に進んでますよ~!

ここ最近は、Infinity16の武道館ライブを見に行って来ました~!

1年ほど前に1曲アレンジで参加させてもらった事があるのですが、魂が伝わってくる、すばらしいライブでした~!

ミンミ、ジェイドは歌がうまい!

そして、週末は久しぶりに会うミュージシャンや、クリエーター仲間を集めてわいわい飲み~

ここ1、2年で知り合ったクリエーターはsacraの事をそんなに知らなかったりだから改めて、

sacraをよろしくお願いします的な挨拶もしたり。

後は昔くすぶってた奴らと話したりすると、それぞれの道で活躍し始めてて、とてもうれしいし俺も負けないようにがんばらなきゃ~と思った!!

最近だと昔からの音楽仲間で、拓也もサポートで参加してるSTILの曲がDo As Infinityのアルバムに収録されたりしたね~!みんなよかったらチェックしてね~!


新しいセンスのクリーターや、昔から絡んでくれてる人とも久しぶりに話すと、面白そうなアイデアや、プランも出てきたり~

またそんな繋がり、アイデアが新しく面白いsacraを作っていけたらいいなぁと思う~!

ただ二日間朝までで、飲み過ぎた、、、今週は控えてまた鍛えます、、、

あっち