「受け入れる」「認めあう」 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

「受け入れる」「認めあう」

sacraのブログ-110109_142113.JPG

sacraのブログ-110109_134415.JPG

おはようございます!

気持ちのいい朝だ~

空気が冷たく寒いのと引き換えに、遠くの景色まで澄んで見える。
最近では東京からも、富士山のトンガリ帽子が綺麗に見える。
それだけで心の陰にできてる雪の塊がとけるのだ。


先日、渋谷O‐WESTに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!
もとチャコフィルメンバー大塚くんのイベントでした~。友人の唄人羽も一緒で、同窓会気分で楽しめました…が、その日は喉の調子もいまいちでなかなか思うようには歌えませんでした~(´~`)
喉の調子が悪かった理由は明確なので、昨日ちゃんと耳鼻咽喉科にいきましたわ。昨年あたりからやはり東洋医学だよな、と薬を拒み続けてきたのですが、はいっ('◇')ゞしっかり薬を飲んだらもう大丈夫ですわ。
(ポリープとか重い感じじゃないから心配しないでね)

体調整え、ワンマンにしっかり備えるぜぃ!!
今日も夕方から、リハだしね。
あれこれ楽しいアイデアもみんなで出し合って、盛り込んであるから楽しみにしててね!

そうそう、今のsacraのスタイルは「受け入れる」「認めあう」どんなアイデアも一回やってみてから判断する。頭の中だけで考えない。やって答を出す。やって駄目なことからも得るものがある、やって駄目だったら納得する。
そんな感じになってますゆえ、今回のツアーでは何が飛び出してくるか、ほらほら楽しみになってきたでしょ!!!

各会場でみんなに会えるのを僕らも楽しみにしとるね(^-^)v