七夕 | TAEのブログ

TAEのブログ

いろんなことを書いてます。書いて残してそして前に進みたい。

投稿写真

今朝は久しぶりに晴れました。

このところの雨で地面が湿っていて、その上に朝露がキラキラと光っていました。


先日、職場に可愛い幼稚園児がやって来ました。

オシャレな浴衣を着て、七夕祭りです。

職場の前で
「ろうそくだ~せ~♪
だ~せ~よ~♪」
と大きな声で歌ってくれました。
こちらはお菓子を用意して、待っています

今年はあいにくの雨で、園バスでささっと来て、窓を開けてバスの中で歌ってくれました。


毎年、ぞろぞろと歩いてくる時には、後ろからママやパパや、おばあちゃんまで大行列になります。

毎年のことですが、可愛いお客さまです。

#青空
#七夕
#ろうそくだ~せ~♪