ブログ記事一覧|HALO中心観察ブログ -7ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

HALO中心観察ブログ

2014年6月デビューの韓国アイドル【HALO헤일로】について思うことを。。。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 写真見ながら、改めて思う。の画像

    写真見ながら、改めて思う。

  • 新番組予告映像、、、出演できるかどうかは未定

  • 『THE STAR 8月号』のジェヨンの画像

    『THE STAR 8月号』のジェヨン

  • 『THE STAR 8月号』のオウンの画像

    『THE STAR 8月号』のオウン

  • 初サイン会後のオウンのつぶやきの画像

    初サイン会後のオウンのつぶやき

  • サイン会お疲れ様♪今週もガンバローの画像

    サイン会お疲れ様♪今週もガンバロー

  • HALOメンバー紹介の画像

    HALOメンバー紹介

  • ジェヨンはスキンシップがお好きの画像

    ジェヨンはスキンシップがお好き

  • HALOから電話がかかってるくるイベント

  • 初サイン会決定!!!

  • おひまな週末。。。

  • 検証:ディノッパが実はめっちゃかわいい!!件の画像

    検証:ディノッパが実はめっちゃかわいい!!件

  • 10ASIAインタビュー訳の画像

    10ASIAインタビュー訳

  • MCのオウン、何度見てもかわえええーーの画像

    MCのオウン、何度見てもかわえええーー

  • その服、お気に入りなのかい?の画像

    その服、お気に入りなのかい?

  • MCに不安を覚えたのは私だけか。。。

  • 7/9 アリランTV「Pops in Seoul」

  • サッカーゲームする人たち

  • オウンを毎日見れちゃうなんて。。。の画像

    オウンを毎日見れちゃうなんて。。。

  • 爽やかすぎるぜ、みゅーべん。。。の画像

    爽やかすぎるぜ、みゅーべん。。。

  • …
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ