最終回、無事に見ることができました。
といっても、途中ちょいちょい画面が固まって、
復活したら、
といっても、途中ちょいちょい画面が固まって、
復活したら、
「え?何?1話からやり直し???
でも、銀行員ヒョンチョルの中身は
中華料理店主ヒョンチョルのままなのよね??
アレーーどうなってんだ??」
でも、銀行員ヒョンチョルの中身は
中華料理店主ヒョンチョルのままなのよね??
アレーーどうなってんだ??」
ってなりましたけど(笑)
とりあえず、最後までファンタジーだった。。。
よかったよお~
みんなの笑顔が見れて。
銀行員ヒョンチョルだけが
寂しさを抱きつつの最後でしたけどね。
みんなの笑顔が見れて。
銀行員ヒョンチョルだけが
寂しさを抱きつつの最後でしたけどね。
我らがジェヨン様。
最終話、返り咲いてよかったああ~~~~
さらに、アトさんのボーナス映像もありで。
ほんのちょっとだけど、アト踊ってるーーー。
ほんのちょっとだけど、アト踊ってるーーー。
いや、これ、どう考えてもカイくんでしょ?(笑)
(女子はマオ様変身後の姿なのか?)
明らかに、カイくんペンへのサービスよね^^
カイくん、ミュージカルとかやればいいのになあ。
(女子はマオ様変身後の姿なのか?)
明らかに、カイくんペンへのサービスよね^^
カイくん、ミュージカルとかやればいいのになあ。
途切れ途切れの視聴になってしまったから
また再放送でチェックしたいと思います^^
マオ様、そして踊るアトを再び見なくちゃ♪
また再放送でチェックしたいと思います^^
マオ様、そして踊るアトを再び見なくちゃ♪
はあ。。。
昨日はほんと、どうなることかと思いましたが、
一応はハッピーエンドでよかったです。
毎週毎週、本当に楽しかった。
役者の皆さま、裏方の皆さま、楽しい時間をありがとう。
昨日はほんと、どうなることかと思いましたが、
一応はハッピーエンドでよかったです。
毎週毎週、本当に楽しかった。
役者の皆さま、裏方の皆さま、楽しい時間をありがとう。
そして、ジェヨンお疲れ様でした。
こんな素敵なドラマに出れて本当にうれしいです。
「O.M.G」活動も不参加で、日本のツアーも欠席で
正直、モヤモヤしましたが
ドラマに集中させてくれたんだという意味では
よかったなあと思います、今は。
7月のHALO初のソウルコン!に向けて
ソウルでは6人揃った姿見せてくれること、楽しみにしてます。
私も行きたいなあーー。
何とか行けるようがんばろうかなと思ってます。
こんな素敵なドラマに出れて本当にうれしいです。
「O.M.G」活動も不参加で、日本のツアーも欠席で
正直、モヤモヤしましたが
ドラマに集中させてくれたんだという意味では
よかったなあと思います、今は。
7月のHALO初のソウルコン!に向けて
ソウルでは6人揃った姿見せてくれること、楽しみにしてます。
私も行きたいなあーー。
何とか行けるようがんばろうかなと思ってます。
それからそれから、アトさん。カイくん!
カイくんもお疲れさまでした。
私をEXOに目覚めさせてくれて、ありがとう!
このご縁を大切に、これからEXOも応援していきたいと思います^^
カイくんもお疲れさまでした。
私をEXOに目覚めさせてくれて、ありがとう!
このご縁を大切に、これからEXOも応援していきたいと思います^^























