最終回、無事に見ることができました。
といっても、途中ちょいちょい画面が固まって、
復活したら、
 
「え?何?1話からやり直し???
でも、銀行員ヒョンチョルの中身は
中華料理店主ヒョンチョルのままなのよね??
アレーーどうなってんだ??」
 
ってなりましたけど(笑)
 
とりあえず、最後までファンタジーだった。。。
 
よかったよお~
みんなの笑顔が見れて。
銀行員ヒョンチョルだけが
寂しさを抱きつつの最後でしたけどね。
 
我らがジェヨン様。
 
 

いや、マオ様!!
最終話、返り咲いてよかったああ~~~~
 
さらに、アトさんのボーナス映像もありで。
ほんのちょっとだけど、アト踊ってるーーー。
いや、これ、どう考えてもカイくんでしょ?(笑)
(女子はマオ様変身後の姿なのか?)
明らかに、カイくんペンへのサービスよね^^
カイくん、ミュージカルとかやればいいのになあ。
 
途切れ途切れの視聴になってしまったから
また再放送でチェックしたいと思います^^
マオ様、そして踊るアトを再び見なくちゃ♪
 
はあ。。。
昨日はほんと、どうなることかと思いましたが、
一応はハッピーエンドでよかったです。
毎週毎週、本当に楽しかった。
役者の皆さま、裏方の皆さま、楽しい時間をありがとう。
 
そして、ジェヨンお疲れ様でした。
こんな素敵なドラマに出れて本当にうれしいです。
「O.M.G」活動も不参加で、日本のツアーも欠席で
正直、モヤモヤしましたが
ドラマに集中させてくれたんだという意味では
よかったなあと思います、今は。
7月のHALO初のソウルコン!に向けて
ソウルでは6人揃った姿見せてくれること、楽しみにしてます。
私も行きたいなあーー。
何とか行けるようがんばろうかなと思ってます。
 
それからそれから、アトさん。カイくん!
カイくんもお疲れさまでした。
私をEXOに目覚めさせてくれて、ありがとう!
このご縁を大切に、これからEXOも応援していきたいと思います^^
ここまで17話。気合い(?)で見続けてきたドラマ
「私たちが出会った奇跡」も
明日でいよいよ最終回です。
 
いや、ちょっと。。。もう。。。
ここにきてそんな展開ーーー!?
 
黒幕の人事部長がとっつかまって、やれやれと思った矢先の、
(でも、自分はやってない、とかアンニャロすっとぼけてるし。キイーーーーッ!)
まさかの交通事故、再び。。。
(ネタばれごめんなさい)
 
アトさんのラストシーンでの悲しげな表情は、、、
なんとも、、、
胸が痛くなりました。

カイくん、、、。
 
ところで、
ジェヨンの出番は先週で終わったっぽいなって感じでしたけど。
(私たちにできることはもうない、、、とか言ってたし)
カイくんの出番は後半に入ってぐんと多くなり、
私的には、ウハウハが止まりませんでした。
ヌナヌナ、連呼やめて、、キュンキュン止まらないから。
いや、やっぱやめないで。。。←どっちや
 
今日なんて、去り際のヌナを
グイっと引き寄せて
抱きしめてちゃって、もーーー
 
なんつうシチュエーションだ。。。
うらやましすぎるぞ、ヌナ。。。

あーあ。明日楽しみだけど、もう終わってしまう寂しさもあり。
つーか、マジでどうなっちゃうのだ!?
ってことで。
明日も夜22時には家のこと全部終わらせて
箱ティッシュ準備して鑑賞したいと思います。
 
「私たちが出会った奇跡(우리가 만난 기적)」11話。
はあ、面白かったああ。
最高だわ、いろいろと。

ヒョンチョルの中身が別人だと悟った友人との車内での会話シーン
友「自分の家族のところに戻れ」
ヒ「そんなことして、、、あの子たちに父親が死んだ事実を突き付けろっていうのか」
友「だったら、本当のお前の家族はどうするんだ。」

あと、嫁から真実を聞いたアボジとの、ジャジャンミョン食べるシーンとか。
もう、泣ける泣ける。。。
 
どっちに行ったらいいのか迷うよね。
だから神父様にまた会いに行ったのかしら。
(今日はミョンジョンさんの特別出演だけだと油断してたら、
キムスロさんも出てきた^^わーーい、スロさん好き)
 
もう新しい家族にも愛着出てきちゃってるし。
で、アトはその新しい家族との新しい人生を歩ませようとしていて。
でも、元の家族のことも放っておけないから
こっちは自分が守っていこうと思ってるっぽい。
だから、泣いてるのを慰めに来てくれるんだー。
こんな感じで。。。
image

 

 

 

なかなか泣き止まないので、
さらに困ってる。かわいいーーー。

 

 

 

 
アトのやり方を見てるマオ様とのシーン。
高みの見物の人と途方に暮れてる人(笑)
素のジェヨンじゃないの?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、神父様(スロさん)にお尋ねに行くシーンですが。
神父様、実はマオ様が変身した姿なんじゃないかと。
ヒョンチョルの心を見透かすようなこと言うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトは元の家族に戻らないようにさせようと思ってるけど、
マオ様はどっちと決めてない感じする。
ヒョンチョル本人に決めさせようとしてるっていうか。
“心を導く人”なのかな。

 
このセリフないシーン、よかったわあ。
言葉はないけど、それぞれの切ない気持ちがあふれてる。

ああ、今日は名シーンが多かった。
明日もガッツリ観ます^^
 

 

HALOの「O.M.G」活動には参加してないジェヨンの

出演中のドラマ「우리가 만난 기적(私たちが出会った奇跡)」ですけど。
10話まで終わり、折り返しに入りました。
 
このドラマ。
展開も面白いし、キャラたちもいいし。
でも、何より。
すっかり、アト役のカイにはまってしまいましたーーー!!
まさに、オーマイガッ!(笑)
 
連休ってことで時間に余裕があったせいもある。
軽い気持ちでYouTube巡りを始めちゃったらば。。。
そしたら、あら不思議。
これまでEXO見ても、目を奪われなかったのに。
今や、カイが全部素敵に見えるマジック!!
時間もお金もないっつーのに。
マジでハマってる場合ではないのよ。。。
 
でも、きっと。
今がそういうタイミングだったのだなあとも思うわけで。
韓国芸能に対して、常にアンテナ張っていられない暮らしの中では
自分のタイミングで好きになる時、好きになる人というものを
大事にしたいなあとも思うので^^
 
いやあ。
見事に罠にハメられた感。
本当にドラマの威力ってすごいわ。
 
困らされ&苦悩キャラなアトだけど、
守護天使みたいに、ヒョンチョル一家(両家とも)を
守ってくれるシーンも大好きです。
 
 
 
 
アトの、この胸きゅんキャラ、、、
誰か助けてーーーー。溺れ死にそう。。。
明日の11話が待ちきれないわ。
 
こんばんは。
HALOの唐突なカムバに、正直乗り切れてない感ありますが。。。
 
いや。だってさ。
日本公演にもジェヨン来ないって告知あったくらいなのに。
ジェヨン抜きでカムバ初日迎えるって。
・・・事務所の方針がよくわからないデス。
 
と言いつつも。
もちろん追っかけるんですけど。
 
初日、本日の『THE SHOW』 “O.M.G.”

 

とりあえず。
オウンの肩見せシーンにブフォッとなりましたよね?←誰に聞いてる
 
で。ちょっとちょっと!
ジェヨンいなかったけど、
違和感ない、、、とか思ったソコのあなた!
・・・私ですけど(爆)
 
なんていうか。
“個”を消してる雰囲気を感じました。
ぱっと見。
「あ、カッコイイ兄ちゃんたちがいる」って思った。
正直言うと、「여기여기」に比べたら、
曲もダンスもインパクト薄いですけど、
(言っちゃった!)
でも大丈夫、ステージ観ながら十分ニヤニヤしてますから(?)
それに。
こんな風に小ざっぱりまとまってるのもカッコイイです。
結局はHALO好きな私^^
もう、彼らについては、いろいろあきらめているので、
あーだこーだ、希望や好みをまじめに語るのはやめました(笑)
ゆるーく追いかけるのが私のHALOペン活動です。
 
さてさて。ジェヨンの出番(ドラマ内)
だんだん増えてきたような気がして嬉しいですねー^^
でも、実は。
天才に見せかけてのボケキャラなマオ様より
いつもため息ばっかりのアトがかわいくて仕方ないこの頃。

 
そんなわけでドラマも引き続き楽しみです。