peachで石垣島へ〜✈️
朝早いから、前夜に関空入りして
空港のベンチで一晩過ごす計画。 

せっかく大阪に行くのでテレビで観た
なんばのイタリアンに行ってみよう!

まずはポテサラとアボカドのタルタル
かにがたーっぷりで最高!!!!

お目当てのウニパスタなんて
濃厚でウニ飲んでるみたいだわ(笑)

そしてピザがビックリするほど美味しい!
生地が薄くてパリパリしたお好みのクリスピー
生ハムとキノコと味がめーちゃ濃いくて
なんなんだこれわぁ〜と感動した(๑>◡<๑)
{F2F0E8F6-DF38-4E70-8C01-46ABFE3F0185}

大満足して、バスで関空に移動

わたしはどこでも寝れる自信あるけど
農メンは飛行機や新幹線でも
眠れないタイプだからねぇ〜

ベンチくっつけて快適ベットが出来た!
わたしはイビキかいて寝てたらしい(笑)
農メンは目つぶってただけだってー
かわいそうね(´・ω・`)
{CAF74C32-6DFA-4B99-8C13-D54ACB0BB60A}

わたしは、飛行機でも爆睡し
石垣島の旅が始まったぁ〜〜