ネタは無い!だが書く笑 | HKT48を応援します!!!

HKT48を応援します!!!

HKT48を最も応援します!
元々NMB48がメインとなってました(⌒▽⌒)

時々書きますのでよろしくお願いします\(^o^)/

どうもーお久しぶりです\(^o^)/

最近のヲタ活と言えば、youtubeでHKTのおでかけとAKBINGOとhuluでマジすか学園を見るくらいしかしてないSUNです\(^o^)/

あっ、直近のヲタ活がありました!!!!

HKT48の博多座公演!!
ちょっとだけ話します( ̄^ ̄)ゞ


8月16日日曜日の昼公演に入りました!
とりあえず入場してからまず、
九州7県弁当を購入\(^o^)/
自分がラスト1個でギリギリ買えました!笑

お品書きがメンバーの手書きのコピーで書かれてまして確か自分のはりこぴでした!

そして席は2階G列・・・

遠かー((((;゚Д゚)))))))

と思ってましたが意外とはっきり見えた\(^o^)/

そして演者さんの前説がスタート!
前説の時に一緒に歌舞伎の時の掛け声とかの練習があるんですが、その時に参加メンバーはらぶたんとりこぴ
前日お酒を飲みすぎたらしくまだ残っていると言ってました笑
さすがハタチメン笑

そして十分な掛け声練習後に急に猫が追いかけられ指原が化けて出てくるシーンからスタート!

そしてなこ登上!
髪型おかっぱでかわええええええええーーーー

と一人心のなかで叫びながら見ました笑

んで、その他もろもろ第一部終了
(略しすぎすみません笑)

感想としては、じーなの男性キャラと秋吉ちゃんのボーズキャラが面白すぎ笑
みおの泣くえんぎとかモト冬樹さんに慰めてやろうと言われて拒否する演技とかが棒過ぎて可愛い笑
そしてさくらとなこの演技がやっぱりずば抜ける
さすが、ライオンキングとタッチ出演経験の2人は凄いわ!
安定感が凄い!

第2部は完全にライブ!

本来博多座は立ったらいけないらしいんで、ずっと座ってたんですけど、途中からスタンディングOK!

セトリは指原が川の流れのように歌って始まって・・・

他は忘れました(´・ω・lll)

ただ、アンコールの時にメンバーが2階席の通路に!
もはや村重目の前だし、なことちーちゃんが近くいるし湧きまくった!!

なこかわえええええええー笑

ちーちゃんの衣装の羽が目の前に落ちてるわー笑

とかとか\(^o^)/

めっちゃ面白かったです!
安定の最後のメロンジュースも良いね!!



という締まらないですがこんな感じのレポでしたー\(^o^)/

では、またいつか暇な時に書きますー\(^o^)/
コメントお待ちしております(見てる人いないけど笑