お久しぶりです\(^o^)/ | HKT48を応援します!!!

HKT48を応援します!!!

HKT48を最も応援します!
元々NMB48がメインとなってました(⌒▽⌒)

時々書きますのでよろしくお願いします\(^o^)/

お久しぶりです!!

だいぶ久しぶりにブログ書きます(^^)
自分今、広島に住んでるんで、公演にも中々入れずネタが無くて・・・
(´・ω・lll)

でも久しぶりにー!HKTのイベント等に参加したんで、軽くレポを\(^o^)/

まず、2月17日

あるあるYY劇場で、南海キャンデイーズ山里VSHKT48
出演者は、朝長美桜、田島芽留、坂口理子、谷まりか

まず、普通に自己紹介からの、ごきげんようの番組みたいな感じでトーク!

トークは、谷と坂口二人とも上手い!
中でも谷がいることで、芸人さんが、すごいやりやすそうでした!!

朝長はトークはダメダメだけど、発言に意外性が有り過ぎて惹かれる笑
めるは、安定感があった感じでした\(^o^)/センターになる意味が分かった!!

夕方にはHKT報告会
出演者は、朝長、める、あへきょうか、後藤泉

芸人はレモンティあべちゃんとめがもっつ?の人?

山ちゃんに比べて、トーク技術はまだまだだけど楽しかったです!

後半でのトーク力は後藤泉が他メンを引っ張る形!
トーク力は良かったですよ♫
いーちゃん応援しようかと考えました♫


で、月曜日パーティ公演!
とりあえず、ちぃず、まいちゃん、おかぱん、はるたん、みお、ゆりやが良かった!!

何故か安部からのレスめっちゃもらえました\(^o^)/

渕上のMCに意外な安定性があったのが、嬉しかったです♫

火曜日、2日連続のパーティ公演!!

この日は安部と、渕上、ちぃずからのレスいっぱいもらえました\(^o^)/

ゆかちゃんとゆうたんもレス貰ったり、公演眺めたりしたけど、めっちゃ癒されました\(//∇//)\

とりあえず、ゆかちゃんは結構MCに食いつくことが分かりました!

まとまってないけど、
以上がレポなります( ^ ^ )/■


この公演を通して、みおとゆかちゃんは推しにしないことを決めました笑

推しは、まいちゃんか、ちぃずにします\(^o^)/

人気あるけど、好きなメンなんで\(//∇//)\

また博多公演行きたいです♫

以上簡易すぎるレポでしたー\(^o^)/