電車の中 ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中本文はここから私はあまり電車に乗る事がないのですが…乗る時はたいがい外の景色を見てます(^∇^)懐かしい風景とかあったりしたら何か嬉しくなります\(//∇//)\