電車の中、何してる? ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中
本文はここから






私はあまり電車に乗る事がないのですが…

乗る時はたいがい
外の景色を見てます(^∇^)

懐かしい風景とかあったりしたら何か
嬉しくなります\(//∇//)\