Disney DREAMS & WISHES


東京駅の丸ノ内エリアでやっている
Disney DREAMS & WISHES
のディズニーデザインのクリスマスツリーを見てきました🎵

スタンプラリーをしながら、4種類のクリスマスツリーと特設フォトウォールを見ることが出来ます。

丸の内仲通りをメインに丸ビル、新丸ビル、丸の内オアゾ、丸の内ブリックスクエア、国際ビル、二重橋スクエア、新東京ビル、丸の内スケートリンクにスタンプがあります。

私は有楽町駅から国際ビルに行き、そこからラリースタートさせました。
ラリーしながら、ディズニーデザインの素敵なツリーを見て、とっても幸せな気持ちになりましたラブ


スタンプラリーが完成するとこんな感じです。


12月22日から25日の12時から20時までは、

完成した台紙を丸ビル一階マルキューブ特設抽選会場に持っていくと、抽選でディズニーグッズが当たります。グッズが当たらなくても、抽選会に参加するともれなくオリジナルクリアファイル(A5)のプレゼントがあるそうです。



スタンプラリーの詳細はこちら。 





丸ビルには『ウィッシュ』のツリーのほかに、「ディズニー100 ミッキー スタチュー」がありました。
これは、ディズニー創立100周年を記念し制作されたスペシャルな作品で、日本には一体だけです。
これが見れたのも、嬉しかったです。




丸の内仲通りはクリスマスマーケットが出ていて、イルミネーションもとても綺麗でした。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

皆さんにもごきげんで素敵な未来が訪れますように🎶