ご覧いただきありがとうございます。

シンプルでごきげんな毎日にしたいズボラ主婦、寅年生まれアラフィフのひでこです。


今日のご機嫌アクションは定番ですが、

神社参拝。


今回は川越氷川神社に行ってきました🎵

氷川神社では、今かざぐるまが飾られています。風にのって、くるくる回る姿はとても涼しげです。



 

神社の前の広場にも飾られています。




 

期間限定の紫色の「一年安鯛みくじ」と「あい鯛みくじ」もありました!





私は一年安鯛みくじを引いて、結果は「小吉」
。「脇目をふらず正直に働いて信神怠りなければ、自ずから幸福が訪れます」

とのこと。


家族みんなが、気持ちよく過ごせるように、毎日の家事を頑張ろう!と思いました。


一年安鯛でありますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。