Boxing Day | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

12月26日はボクシングデー!

1年で1番の大セールの日です!

 

朝早くから店の前に人が並ぶって聞いて、私も9時に家出たんだけど、

想像してたより全然混んでなかった;;

しかもそんなに安くないし。。。

 

と思ってたら…

昼前になって混みだしてきた!

やっぱみんな朝早くからはきついよね(^▽^;)

 

ショッピングモールの方に行ってみると

人気の店は並んでたよー

店の外に行列作って中に入れるの待ってた!

そのお店も見に行きたかったけど、さすがにその列に並ぶのは嫌だったから諦めました(ノ_-。)

 

私が今一番お気に入りの服の店は、

aritzia と BENCH

そこのパーカーが超かわいいの(。>0<。)

でも高くて手が出せません…

今日はセールだから安くなってるかなって期待して行ったけど、

元の値段が高いからセールでもまだ高かった;;

店でず~っと迷って

でもせっかくのボクシングデーだからってことで

とうとう買っちゃいましたo(^▽^)o

 

お金ないのに…

死にそうなくらいないのに…

 

今後また節約生活ですな。。

 

でも今日は久しぶりに買い物ができて気分すっきりです!!