ヽ(;´Д`)ノ | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ランチ働いてきました(-。-;)

 

失敗ばっかりだったー。

いっぱい怒られたー。

 

だけどその分

いっぱい学んだー!

 

ランチは週に1回しか入らないからなかなか慣れない…

だけど2人しかいないから考えて動かないとウェイトレスが大変;;

仕事中めっちゃ怒られたけど

終わった後に今日できなかったこと丁寧に教えてくれた。

本当にいい人☆

その人の事が怖くて辞めた子もいるらしいけど、言われたことしっかりやってたらめちゃ仕事できるようになる気がするんだよね!

言ってること納得できるから。

 

これからディナー!

今日は忙しい1日だよ;;

 

がんばってきますヽ(;´ω`)ノ