Rocky | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

27日から30日でカナディアンロッキー行ってきたー!

 

4日中2日は寒いし天気悪いしで残念な感じだったけど、それでもすごい綺麗だったー☆

しかも1日目は雨があがった後、今まで見たことないくらい綺麗な虹が見れたし!


sacra-namikimichiさんのブログ

 

端から端まで見えたんだけど、写真1枚じゃおさまらなかった;;

見せたかったよー。。

 

次の日は昼間天気良くなってアイスフィールドとか湖とか見に行ったよー

アイスフィールドは夏から一気に冬の世界に行った感じだった☆*゚ ゜゚*☆


sacra-namikimichiさんのブログ

 

めっちゃ寒かったー

 

次の日は完全に雨;;;

ゴンドラで山に登った時は雪だったよー

一気にクリスマス気分☆


sacra-namikimichiさんのブログ

 

他にもいろんな湖見に行ったんだけど、どこもエメラルドグリーンの超ーーー綺麗な水だった


sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ
 

綺麗な水って癒されるね。

もっとずーっと見てたかった(´_`。)


あともっと書きたいけど、眠くなってきたからこの辺で今日はおしまい。

おやすみなさい★