暑い | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日すごく暑いです。

 

まずー金曜のことから振り返り…

バンクーバーに来ての初バイト☆

思ったことは、

去年の夏休みにやったホテルでのインターンがものすごく役に立つ!!!

お茶のおかわり回ったりテーブルセットしたり、

きっとインターンがなかったらもっとおどおどしてたと思う。

 

あとやっぱり接客に必要な分だけでも英語勉強しなきゃと思いました(ノω・、)

お客さんが何て言ってるか聞き取れないの↓↓

 

来週のシフトは水曜と金曜だけ。

残りは勉強しましょう!

 

 

昨日は朝からBBQに行って、夜はUBC大学でソーランのパフォーマンスだった☆

BBQ↓こっち来て一番夏を楽しんだ気がする!

sacra-namikimichiさんのブログ

 

UBCでは今アニメフェスティバルやってて、日本のアニメのキャラクターのコスプレしてる人たちがいっぱいいた!

写真はエヴァのコスプレしてる人たち↓
sacra-namikimichiさんのブログ

一番多かったのはBreachのコスプレだったかな。

私はよく知らないけど友達がすごい言ってた!

日本人のコスプレよりカッコイイね☆笑

 
 

今日は北海道人会のイベントで踊りました!

2日連チャンだよー!

ジンギスカンとかいくらとかイカ焼きとか全部タダで食べれたから最高だったよーo(^▽^)o
sacra-namikimichiさんのブログ
 

 

今週末は大忙しでしたね(-。-;)

来週末はまた日本の運動会でパフォーマンスだからまたちょっと忙しいかも;;

それよりバイトが疲れるなぁ。。。

 

早く慣れたいヽ(;´ω`)ノ