ヴィクトリア | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

sacra-namikimichiさんのブログ sacra-namikimichiさんのブログ sacra-namikimichiさんのブログ

画像入れてみたんだけどー

見れるかな??

 

今週はサチコの一番上のお姉ちゃんが来てて一緒に観光しちゃいました♪

写真は昨日行ったヴィクトリア☆(ブッチャードガーデン)

本当は日曜に行く予定だったんだけど雨だったから火曜日に変更して行ってきた。

最初曇りで心配だったけど、着いてからは最高の天気ですごい綺麗だったよー!

カナダの夏は最高です!!

 

ヴィクトリアはバンクーバーからバスとフェリーで4時間くらい

行きは寝てたけど、帰りは写真チェックしたり韓国語勉強したり(笑)

友達は礼儀のないヨーロッパ系の人たちに日本語で文句言ったり…笑

日帰り旅行であんまりゆっくりできなかったけど、超楽しかった♪



 

今日はリンキャニオンっていうつり橋のある公園に行ってきた!

公園って言ってもほぼ森なんだけどね。

こっちに来てすぐのときに行ったところなんだけど、やっぱ夏だから川で泳いでる人とかいっぱいいた!

川の水ものすっごい綺麗なんだよ!!

私も足だけ川にはいったんだけど…

水超冷たかったヽ(*'0'*)ツ

見てると泳ぎたくなるけど、実際泳いだら寒くて凍え死ぬ気がするよ...

sacra-namikimichiさんのブログ  sacra-namikimichiさんのブログ

 

夏のうちにまだ行きたいところたくさんあるんだけど、

バンクーバーの夏はもう終わりらしい…(ノ_・。)

最近少し寒くなってきたし。。。

 

これからは仕事だな。

ついさっき前にレジュメ出したところから電話が来て、そのお店で働けそうです。

ちゃんと決まったらまた改めて書きます☆