enjoy | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

金土日、なかなか充実してました。

金曜日は学校最後の日で、学校終わってクラスの友達とご飯食べに行って

夜は違う友達の卒業パーティーに参加!

20人くらい集まってて席めちゃくちゃだった。

飲みは途中で帰ってー

夜またそのメンバーの何人かとカラオケ♪

いつもと同じくらいの7人くらいかなーっと思って行ったら

その倍くらいいてちょっとびっくり!

2部屋借りてみんなあっちこっちしながら歌ってた。

けどこっちではあんまりカラオケは主流じゃないし高いからいつも1時間だけなの。

だから物足りない日本人だけで今度カラオケ行こうってことになった(*^▽^*)

カラオケの後また7人くらいで飲みに行ったけど、私は眠さに耐えられなくて先に帰っちゃった。

 

土曜日は朝からカヤックしに行ってきた!

イベントで知り合ったカナディアンのおじさんが何人か誘って連れてってくれた。

もちろんお金払ってだけどね;;

初めてのカヤック体験!

超楽しかったー♪

日焼けは嫌だったけどね。

でも海に野生のラッコもいて魚もたまにいて自然満喫って感じだった。

 

夜はみんなで花火見に行った!

バンクーバーでは4日間花火があって、今週の水、土、来週の水、土で4カ国が花火競争するの。

今回は2日目でスペインだった。

花火は10時からなんだけど、コリアンの子たちが6時から場所取りしてくれてて

打ち上げる目の前のビーチで見れた(o^-')b

日本よりしょぼいって聞いてたけど日本とはちょっと違ったアレンジとかあってすごかったよ☆

ホントに心からすごいって思った!

 

すごくいい1日だったんだけど、そのコリアンの友達月曜日に韓国に帰っちゃうの(ノДT)

もう会えないんだなって思うとすごい寂しくて泣きそうになったよ;;

最後まで超やさしいんだもん;;

学校でいっぱい良い友達ができたけど、こうやって少しずつ別れて行くんだなって思うと切ないね(ノ_・。)

 

今日は日曜日!

日本はもう月曜日だよね...

今日はカリビアン祭りに行ってきました!

ジャマイカ系の祭り!

めちゃくちゃ暑くてあんまり長い時間はいなかったけどなかなか楽しかった♪

祭りの後はキツラノビーチ!

みんな水着にビーサンでいる中、友達と三人長袖にサンダルでビーチを歩いてました。。。

ビーチにはいっぱいビーチバレーしてる人がいて、どうしてもやりたくて声かけて参加させてもらった!

自分なかなか勇気ある行動したよ!笑

久しぶりのバレーボールに初めてのビーチバレーで初心者並みのバレーになってしまったよ。

でもまたやりたいな(*^ー^)

ビーチから帰ってきて友達にお好み焼き作ってもらって

サチコ姉の手伝いして

姉のテストの練習のために生徒役やって

今日の1日終わり。

 

遊んだなー♪

でもその分焼けた。

まっくろ。

それが悲しくてたまらないよ。泣

 

 

とりあえず来週もソーランで少し忙しいからまだ仕事はしないことにします。

バイト見つける前に旅行にも行きたくなってきた。

さて、何からやりましょうか…(・・。)ゞ