SuperNatural と eclair | ゆにていすと -uni taste-

ゆにていすと -uni taste-

ひびのできごとをつらつらーと書きなぐってくblogです。

久しぶりに日記でも書いて見る。



最近暇です。










暇すぎてフリンジシーズン1を2週間で見ました。



スーパーナチュラルシーズン2を1週間で見ました。



スーパーナチュラルシーズン4を間違えて先に5本見てしまいました。



その後シーズン3を5日で見てしまいました。



只今シーズン4の6巻が終わったところ。



多分来週中に見終わります。



次何見ようか。



カイルXYかな。



CS見れるならフリンジシーズン2が見れるのに!!!!











さてさてそんななかAndroidも忘れてませんよ


最近DevPhoneを



eclairにしました。



元が1.5(cupcake)

eclairにしようとして失敗し、1.6(donut)に

アップデートできない

G1版1.0に戻す

アクティベーションがめんどくさい

ごにょごにょしてもrootになれない

コマンドを間違えてた

カーネルはG1だが1.5に!!

eclairに!!



長かった。。。



仕事終わって帰ってきてやってたから4時くらいまで毎日やってました。



今はOpenEclairです。



Froyoはwifiとカメラが使えないので保留です。



ソースがあればカメラは直せると思う。



でもカーネルが2.6.31ってどうなんだろうか。



上記のアップデートの方法は結構めんどくさかったので1週間以内にまとめて乗せます!!



きっと俺と同じ間違えで止まった人がいると思うので・・・ ←コマンド間違えだからあまりない



1週間と明言したのは



言わないと絶対やらないから。



土日暇なんだからやれよ俺。



無言実行は無理なんです・・・



と言うことで



ハッピーeclairライフ満喫中!!!(知り合いに貸しているので手元になし)