自己紹介 | さくらのねこの、ひとりごと

さくらのねこの、ひとりごと

閑にまかせて、つぶやきます、ぼやきます、たまに叫びます・・

こんにちは!

 
さくらのねこのひとりごとを書いている、
さくらねこ、こと、sacraと申します。
 
 
2008年から、ひとりごと的にいろんなことを
ブログに書いていたのですが、
2013年以降、しばらく、お休みしてて、
6年ぶりにブログ復活しました。
 
 
2018年、
ひょんなことから、
築65年の古い自宅を建て替えることになり、
皆さんの住まいのブログを読んでいるうち、
私も、家と暮らしのことを記録していこう!
と思い立ったのがきっかけです。
 
 
 
子どもたちも、すっかり大人になって、
ダーリンと、
夫の両親との、シニア4人暮らし。
義両親とは完全同居です。
 
 
キョーレツな個性の義両親との同居は、
なかなか大変で、
なかなか思うような素敵な暮らしはできないのですが、
 
 
キラキラいい暮らしがしたいキラキラ
というダーリンの思いを実現できるように、
また、
新しいお家で、
私らしい「素敵」がみつけられるように、
新しい家と、日々の暮らしを記録していきます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️