指先から元気と笑顔を | sacra official blog

sacra official blog

sacraジェルは「やさしく、美しく。」をコンセプトに掲げる、
 ジェルネイルのブランドです。

皆様こんにちは

sacraジェルの杉野ですにひひ

 

本日は東北地区で頑張るsacraエデュケーターさんのご紹介ですビックリマーク

 

岩手県陸前高田市でネイルサロンL’ecrinを経営していらっしゃいます津田千亜希さん

先日のBWJ sacraブースでもお手伝いいただきました音譜

指先のおしゃれから元気に、笑顔になってもらいたいと、地域のためにできることは何かを考え、その場所でネイルサロンをスタートされました。

 

陸前高田市・・・岩手県南東部の太平洋岸に位置する都市。

そして、2011年3月11日、東日本大震災の大津波によって市役所庁舎を含む市中心部が壊滅し、市の全世帯のうち7割以上が被害を受けた都市。※Wikipediaより引用

 

そんな津田さんは「若者や女性が楽しめる場所を作りたい。」とクラウドファンディングに挑戦されております。

詳しくはこちらから

 

↓ラジオにも出演されておりました↓

【ひるもり】公開ページ ラヂオもりおか

 

あと数日で締切となってしまいますので、ご興味のある方は是非応援くださいませ!

 

 

やさしく、美しく

ジェルネイルはsacraジェル