いつかの夢が叶ったら | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

先月のこと、

たまに来る、なんとも言えない焦りが。


原因は特に無いんだけど

色んなことが心配になったり

寂しくなったり。


でも時間の余裕はあったのです。


それで思い出したのが

約1年前の母の介護をしてた猛烈に忙しく

自分の時間がほぼなかった時のこと。


いつか時間ができたら

やりたい事たくさんできて

ストレスなくなって

もっとヨガの勉強したり

ブログもいっぱい書いちゃったり〜


って思ってた。



だけど時間ができても

困ってることは何ひとつ無いのに

なんか妙に焦っていて

このままでいいのかな

とか

やりたい事ってなんだろう

とか


追われているような感じで

ゆっくり時間を楽しめない。

ブログもインスタもやりたくない。


あんなに去年望んでいた、

自分の時間をしっかり取れる生活になってるのに。


忙しくしてる間は

自分に向き合わずに済んでいたんだろうね。




「いつか◯◯になったら幸せになるだろう」


って、

実際◯◯になっても

頭の中が幸せじゃなかったら不幸


という

当たり前のことをガツンと体感したよ。



だから毎朝しっかりヨガした。


そしたら徐々に落ち着きを取り戻しました〜



晴れた空見るだけで

「ワハ、幸せ〜」

って。




現実の世界と頭の中の世界は

繋がってるけど別物。


繋げ方次第で幸せにも不幸にもなる。



ヨガして、

身体の方に意識を持ってって

1度頭の中を静かにすると良いね。


焦ってる間は見えてないよ。

 

1回落ちつこ笑





保谷ヨガはお昼近くになると

良い匂いがしてきます、お腹空きます笑





保谷ヨガ 火曜日 10:00〜

             11:20〜


★練馬三宝寺ヨガ  木曜日 9:30〜

                                                  11:00〜


★豊島園ヨガ  隔週金曜日  10:00〜



初心者さま、体の硬い方大歓迎です〜

お気軽にお問い合わせくださいね〜


saco.taiga@gmail.com





★Instagram


https://instagram.com/sacoyoga