期待通りに行動しない | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

人の理想や期待に自分を合わせようとして

疲れちゃってないかな?


少なからずそういう時ってあると思うんだけど

自然にやっちゃってて気付いてない場合もあるよー


そこにエネルギー消耗してる事に

気付いてない人も多いみたい。

そんで勝手にストレスためて不平不満言ってたり、、汗



人の評価って

その人の体調や気分によってコロコロ変わるからね

絶対では無い。

全然無い。

はっきし言って重要ではない。




それより大事なのは

自分に対する自分の評価。


それね、

優しめに甘々に評価しちゃお!


わたし天才!最高級!

引き寄せの名人!

存在がダイヤモンド!

とかさ。



そしてヨガなんかしちゃったら最高笑


めちゃ元気になるよーっ





赤坂に用事があって、ついでと言っちゃなんですが 

好きな場所、豊川稲荷へ。

来年も祈祷お願いしよう。

融通金50倍にしてお返ししてきたよ。



青山でもスタバが落ち着くぅ

カモミール復活してて嬉しみ







保谷ヨガ 火曜日 10:00〜

             11:20〜


★練馬三宝寺ヨガ  木曜日 9:30〜

                                                  11:00〜


★豊島園ヨガ  隔週金曜日  10:00〜



初心者さま、体の硬い方大歓迎です〜

お気軽にお問い合わせくださいね〜


saco.taiga@gmail.com





★Instagram


https://instagram.com/sacoyoga