人生無敗 | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

今駅の駐輪場に停めたらそこが「681」で、


なぬ!!

681、、ムハイ、、無敗!!


そーだよね、人生って無敗じゃん!

ってなりまひたん、パチパチ



イヤ、負けることはいっぱいあるよ

悲しいこととか嫌なことだっていっぱい。

人生オワタ、、

って何回もなる


だけどそれもぜーーんぶ後で必ず「勝ち」に繋がる。


一時負けとかないと

ちっちゃい勝ちに気付けなかったり

後のデカい勝ちにはならないのよねん



母が亡くなってからもスッゴイ思った。


母が生前負けて悔しがってたことが

結局は私たち兄弟のためには、

奇跡的な爆発的な最善だった事があったりしてさぁ

スゲ〜〜涙

ってなった。絶対天国で喜んでる。

とかさ、他にもたくさん。

人生って良くなるようにできてる。



そう思えない時もあるよ。



そーゆー時はスタバ行こ笑







妹が編んだバッグがどこでも褒められる