数秘を追加します! | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

昨日からセッションに「数秘」を取り入れております。


とにかくわかりやすい〜

伝えやすい〜


セッションレベルアップしておりますヨ!



昨日のHちゃんは

「思い当たる事ばかりで、ガッツリつながりました!」

って。


ホント凄いのよ数秘。


なぜ生年月日とフルネームでこれが導き出されるのか…なぜなぜ〜?

と思うけど

ばっちり出ちゃうんだからしょーがないw



2時間中、Hちゃんがどんどん光を増してく感じがして

やっぱり「自分への気付き」で人ってステージ上げてくんだなーって感じ。



アロマと天然石も繋がって、

ガッツリHちゃんに応援が入ってたな〜


そして手相を観る時間は無くなり汗

またのチャンスにね〜!





★セッション(アロマ、天然石、手相、数秘)

https://sacoyoga.com/




帰ったら息子ちがトマトクリームパスタ作ってくれた!

レストランの味でお母さんビックリだよー

幸せ〜