美しい眠りのためのヨガ | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

今さっき、夜ヨガオンライン終わりましたー

この、深い呼吸と緩まる感じ、深く落ちる感じがたまりませんな、ムフフ

スムーズな流れをできるだけ妨げたくないので
何度もやってみて、夜ヨガは昼ヨガよりも準備に時間がかかる。
けど、それも楽しいのだ。


終わって余韻が心地よいので
そのまま石を持って瞑想。

アメジストとローズクオーツ。

そしたら第6チャクラ、第三の目のあたりが
ムズムズムズムズ…

活性化したがってるのかな。




面白いからもう一回瞑想してから寝ようっと



★オンラインヨガ
今のところ
過去にサコヨガご参加されたことのある方のみでやってまーす。
何年も前だけど…って方もOKです。
参加希望される方は連絡くださいね〜