幸せ日曜 | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

「ふるさと祭り東京」のチケットをいただいたので
東京ドームまで行ってきましたよ〜


入ってビックリ!
すごい人とお店の数!!





いったいぜんたい何店舗あったんだろ〜??

半分もまわれなかったヨ!


もっと食べたいのにぃ〜〜
美味しいものがたくさんありすぎて、
胃が何個あっても足りないよ!!


食べたものぜーーーんぶ美味しかった!


トリュフ入りニョッキと明太ジャガバターは来年も絶対食べる!
イカゲソの唐揚げも肉巻きおにぎりも
いかめしもいくら丼も鶏皮せんべいもイチゴアイスも〜!




ねぶたも良かったなぁ。。

迫力あって。
青森に本物見に行きたくなりました。


こんなに美味しいイベントがあったなんてねぇ。




そして何より嬉しかったのが
息子ちと楽しめた事。

小さい頃は食べることに興味がないガリガリくんだったのにー

ちょっと食べたら
「もう帰ろう帰ろうー」ってなって感じだったのにー


今は食べるの大好きぽっちゃり気味♡

「来年も来ようね〜」って。



でもそろそろ思春期。
来年も一緒に行ってくれるかなぁ…




帰りは池袋のジュンク堂に寄り道。

何時間でも居られる息子ちと
疲れてヘロヘロの私。


もう立っていられません!
とりあえずソレ買って帰ろう!
ってクワガタの本、4000円て案外高いのね…




最寄り駅に着いたら
「楽しかった〜」って。

その言葉にちょっとウルっとしてしまった。

可愛すぎるぜ、息子ち。


こんなにおおきくなっちゃって…


彼との今を、日々を
大事に大事にするぞ〜

って思いました♡




良い日曜日でした♡