相手のために言わない? | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

相手が気分悪くなるから

これは言うのをやめとこっアセアセ



って事は

誰でも経験があると思いますが



それを基本にしてしまうと

自分を大事にしないことにつながる事もあるので

加減が必要だなって思います。




小学校で

「相手の気持ちを考えて行動しよう」

って教わって


それが全部正しいって

基本の軸にしてしまうと


後々壁にぶつかります。


我慢が増えるから。




特にパートナーシップにおいては

「相手が傷つくから言わない」

は愛ではなく

自分を守って

逃げている

という場合も。




愛を持って

自分の気持ちと考えを伝えていくのは

エネルギー消費しますが

お互いの成長や

自信につながる事が多いですねラブラブ




{4F2852B7-C660-4105-A221-EF57619F6941}



今の時期は

美しい蓮が道場の入り口で

お迎えしてくれてますよ〜〜



8月も寺ヨガ三宝寺はお休みありません。


この機会に

ヨガ初心者さまも

どうぞお気軽にご参加くださいねラブラブ



★寺ヨガ三宝寺
毎週木曜日 予約不要
9:30〜
11:00〜






毎週日曜日は9:30〜
ヒロ先生のヨガクラスがあります。