雨の日の瞑想 | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

昨日も保谷大泉SACOYOGAにご参加いただき
ありがとうございました♡


今日はお仕事がキャンセルになり

お家で過ごす〜〜



雨の音がいい感じだ…



こんな日は雨の音を聞きながら瞑想。



「瞑想すると、どうなるの?」

という質問を受けますが

私の場合はどうなると言うより


「ただ気持ちいいから」




かつては瞑想にハマってハマって、

毎日の瞑想が楽しみになって

瞑想するために急いで帰る!

なんて時期もありましたが

いろんな現象が起こって

生活に支障が出ちゃって💦


最近はたま〜にするくらい。  



ミカエルザヤットのアロマ付ける事が多いかな。

で、

静かに座る。



でも頭の中がどうしても忙しくって

おしゃべりが止まらない日もある。



そんな日は音楽かけると

いつの間にか瞑想状態になってたり

ならなかったりw


色々です。



今日は夏至だし、

凄く眠くなったので

そのまま横になろうと目を開けると

隣にキーちゃん(セキセイインコ)


キーちゃんも目をつぶってた。

カワイイ♡




いつもは足とか手にすぐ乗っかって来るのに

横で静かにしてくれててビックリ。



その後横になったら

すぐお腹に乗っかって来たけどw



そのまま石持ってお昼寝〜


気持ちよかった!





ここ1、2週間

体調イマイチだった方も

夏至明けて

だんだんと上向きになっていかれるかもですね。




{A5D0860A-7C04-4B00-A415-67D89382F156}


{AA9AFCF8-3C28-4666-BBBC-44F0EF8D053D}



今日使った石の写真を撮ろうとしたら


キーちゃん入ってきた笑