​sacoriです乙女のトキメキ

アイシングクッキー作りが大好きな田舎暮らしママです♡
主にアイシングクッキー(時々パンやお菓子)の練習や学びの記録ですうさぎクッキー
成長を見守っていただけると嬉しいです♡
いいね、コメントで交流して頂けるとますます嬉しいです♡




はじめまして!

sacoriといいます飛び出すハート


名前の由来はあだ名が「さこりん」だからですニコニコ


この度、アイシングクッキー(時々パンやお菓子)作りの練習や学びを記録したくamebloアカウントを作りました乙女のトキメキ


たまに、日常のことも書いてしまうかもしれませんが…ニコニコ


少しでも見守ってくださる方がいらっしゃるとうれしいですラブラブ


今日は初めての投稿なので、まずは私のことを知ってもらいたく自己紹介をさせてくださいニコニコ






サムネイル
 

​about me


  • 名前
   sacori(さこり)
  • 居住地
   大阪府の南端 阪南市
   海も山もある自然豊かな町です♡
  • 趣味
   アイシングクッキー作り
   米粉パン作り
   お菓子作り
   ピアノ
   ヨガ
  • 家族
   夫
   息子
   娘
   実祖母
  • アイシングクッキーを始めたきっかけ
   偏食息子が頂きもののアイシングクッキーをおいしい♡もっと食べたい♡と
   でも家からお店まで1時間半の距離
   なら自分で作ろう!となりましたニコニコ
   パンも同じく、息子が食べたからニコニコ
   息子がいなければ始めることのなかった趣味です♡
  • アイシングクッキー経歴
   2022.12月
    初めてのアイシング
   2023.1月
    MOMアイシングクッキー基礎講座受講
  • 今後の目標
   2023.6月までに
   MOMディプロマコース修了
   →認定講師資格取得♡




長い自己紹介を読んでくださりありがとうございました赤ちゃんぴえん


安定志向で特にやりたいこともなく
ただただ必死に仕事や子育てをする日々を送っていた私にとって
アイシングクッキーは人生に彩り乙女のトキメキを与えてくれるものですニコニコ
寝食を忘れるほど没頭できる趣味なんて、もう出会えないと思っていました赤ちゃん泣き
出会わせてくれた息子にも感謝です飛び出すハート
今は「周りを気にせずやりたいことをやろう!」と思っています♡





どうぞよろしくお願いします♡