お久しぶりです。槙田紗子です!

 

 

この度、アメブロを再開することになりました!

 

私のことを知らない方もたくさんいると思いますので簡単に何してる人かの説明を、、、

 

普段は振付師をしております。

主にアイドルやアーティスト、たまに舞台やドラマなどの振付をしております。

 

 

 

そしてサコフェスというアイドルフェスのオーガナイザーもしております。

 

 

そして最近SACO PROJECT!というアイドルプロデュースプロジェクトを立ち上げました。

 

 

ただいま絶賛オーディション中です!

気になる方はツイッターで #サコプロオーディション 検索してみて下さい。

 

 

 

 

わたくしインスタグラムもツイッターもやっておりますがなぜこのタイミングでブログを再開したのかというと

インスタは写真を撮るのを頑張らなきゃいけないという強迫観念から投稿が絞られるw

ツイッターは主に仕事の告知や今だとサコプロ関連のツイートに使っている。

あとは関係者向きにFacebook、clubhouse、サコプロオーデション期間でミクチャもやっています。

 

こんなにSNSやってるのに、何も気にせず気楽に使えるSNSがないなーと感じたのです。。

普段は一応先生だったりプロデューサーだったりするのでそこの体裁も考えちゃうしね

 

 

てな感じでブログは私生活の部分をどんどん見せていこうかなと思います。

去年結婚して主婦でもあるので笑

女性の方に見てもらえたら嬉しいなーなんて思っています

とにかく気楽にやります写真のない投稿もしますので見たい人だけ見てくれれば!笑

 

 

ではではこれからよろしくです〜