魚住誠一写真展〜槙田紗子2017〜

{32811F9B-00A2-4B7F-9B35-A18DD3BA8ACE}


6日間の写真展が終了しました。
たくさんのご来場本当にありがとうございました。



2年連続、年末に下北沢バロンデッセギャラリーにて魚住さんと写真展をしました。



去年はクラウドファンディングで皆様のご支援のもと実現しました。撮影は2泊3日の沖縄ロケ。


今年は魚住さんと槙田紗子の手弁当で、2017年1月4日〜10月21日の槙田紗子を。9回の全国ロケ。





今年の槙田紗子をみんなに見てもらえてよかったと心から思ってます。
目に見えるステップアップもしてないし、相変わらず休みの多い1年でしたが、
確実に変わりました。
去年とは別の槙田紗子に生まれ変わりました。
それを魚住さんがずっと撮ってくれて、
どこに出すのかも分からない写真たちを撮りまくって、
写真展をやりました。




昔から応援してくれている方々や、最近槙田紗子を知った方々、
みんなに今の自分を見てもらえてよかった。



そして写真集も同時に出すことができました。
一般販売は一切しないので、現時点で購入していただいた方以外の手にはもう渡りません。

高価ですが、この写真集を持ってることを自慢できるくらいの人になりますから待っててください。
エッセイに今の気持ちを残せたこともすごくありがたいです。







本当にやっとスタートに立てました。
遠回りの人生なので、ここからまた遠回りが始まるかもしれませんが、
やっと自分が自分であることを諦められた気がするので、もうあとはやるだけだなって感じです。









この6日間で一番の収穫は、みんなとたくさん話せたことです。
去年は舞台の稽古中だったのであまりみんなとコミュニケーションとった感じがしなかったんだけど、今年は毎日在廊して、みんなと喋ったりできて距離がまた縮まったかなって思えてすごく嬉しいです。ありがとう!



去年は大して顔も出せなかったわりに終わった時すごい寂しかったんだけど
今年は毎日在廊していながらもあまり寂しくないです。笑
次やるべきことが目の前にあるからです。本当に幸せです。







そして魚住さん
魚住さんはすごい大人だし、すごい子供だし、たくさん尊敬してます
それを忘れて対等に話していつもすいません
普通にキレたりしてすいません
普通にケンカさせてくれてありがとうございます
もう撮られなくていいとか言ってすいません
気づいたら来週撮ってもらう約束してました 
これからもよろしくお願いしますね。












そして皆様ビッグニュースです。

私のファンクラブができます。

今月中にオープンしますのでもう少し待っててください。面白いコンテンツたくさん考えてます。
来年はたくさん会いましょう!
{E3B91B45-8E1C-44C3-8F2E-6641329891C1}












そして12月10日(日)はお昼12:15〜
渋谷クロスFMにてTOKYO iNFLUENCER STUDIOという番組に生出演します。
観覧無料の公開生放送ですのでよかったら見に来てください。











まだ解禁できないけど決まってることもたくさんあります。
震えて待て〜〜!!!!








じゃっ



槙田紗子