こんにちは〜〜!


10月も最終日ですね。
紗子は10月本当に怒涛でした😰
色々ありすぎて濃かったな〜〜





てなわけで、
前回のブログで解禁した

槙田紗子限定版写真集2017

ですが


表紙が解禁になりましたーーーーーーー








ドン

{28075A45-770E-40B9-B427-35F223E5FCA9}






どーですかー?☺️

自分的にはかなり気に入ってます!
水着とかキメキメで盛れてるやつにしようと最初は思ってたんだけど
あえてこの無邪気さそしてピントが合っていない笑写真を選びました☝︎





中身ですが、セレクトとデザインが終わって、一足先に確認させてもらったのですが
(事務所に入っていないとチェックとか全部自分でやるのです笑)
自分で言うのもなんだけどめちゃめちゃ面白い写真集になってます。
撮ってもらった写真は撮ったその日にもらってて何回も見てた写真なのに、セレクトしてプロの方に並び替えてもらうだけでこんなに写真の見え方が変わるんだと、本当に面白いなぁって思いました!


去年出させていただいた写真集は80ページ
今回は144ページです笑


最後には紗子のエッセイも入っちゃったりなんかしてハーーーなんかワクワクします。
ありがたやです。







でもこれ本当に書店での一般発売はしないんです。

もったいないし世にたくさん出て欲しい!って思っちゃったけど笑、事前予約のサイトからしか買えません。


11/28〜12/3に下北沢バロンデッセギャラリーである魚住誠一展の会場ですこーーしだけ売るかもしれませんが、数は限られていますし、絶対手に入るとは言い切れないんです。




槙田紗子限定版写真集




ご予約の締め切りは11月10日です!

はい!そう!
24歳の誕生日!!


本当にたまたまなんだけどね😅



制作の方に、いろんなシステム上11月10日が締め切りになりますって言われて、
えー!誕生日です!って言ったら
じゃあ24歳の記念だね〜とURLにも24thって入れていただきました😂







とにかくあと10日しかなくて、それ過ぎると手に入らないものなので、迷っている方いらっしゃれば是非手にとっていただけると嬉しいです。




槙田紗子に少しでも興味のある方は見るべきだと思う!
って自分で言うわもう!笑



ここで予約していただければ、11/28〜12/3の写真展期間中毎日行われるトークイベント(2ショチェキ・お渡し会などあり)の参加券もついてきます。


久しぶりに皆さんに会える機会なので楽しみにしてます(^^)









よろしくお願いします😌











{DF57ECF7-5024-4FBE-A04C-02BF0CB7A7E9}

{F6F9005E-957E-49E0-8AB1-75F28275B270}