こんばんわ〜〜。


昨日、ベイビーレイズJAPANの愛夏と一緒にディズニーシーに行ってきましたああああああああ


{0D1262E2-7396-4A92-AF4B-26E0CB14ACD6}



愛夏が誘ってくれて1年以上ぶりのディズニー☺️💗






愛夏に会うのも久しぶりで話しても話しても話し足りなかった笑笑


私たちの関係は小学生から変わってないなーって、
2人でいると時間が止まったような感覚になります



{789A1E9A-FCAD-4A3D-A9FF-BEE3FCFA2E63}

{30488288-BF76-41C9-B397-2C791DC838DA}

{C1C596CB-4D90-4CBE-A3DF-8968C06C7020}

{FCBA3BFE-AC8F-4ACC-85C9-D158345E8296}






朝から雨降る予報だったのに、ずっと降らなくて、うちらが帰るタイミングで降ってきたの!!笑
神様が味方してくれた🤔










しかもしかも


愛夏が誕生日プレゼントくれました💗💗💗


{AD887491-16E6-4762-82A0-D4C05868B229}

この手袋!
小学生のときにこれ持っててお気に入りだったんだけど、土に紛れた犬のフン触っちゃったんだよね〜〜っていう
エピソードを話したら、買ってくれました😭😭😭😭笑笑笑笑

もう絶対に犬のフン触らないからね!!!!笑笑
大切にします。


愛夏ありがとう😭💗💗







夕方までしかいれなかったんだけど、短時間でかなり充実した過ごし方できた!
愛夏ディズニーオタクだから、なんでも知っててすごかった😂


またいこうね愛夏〜〜💗💗💗

















今日も稽古してました!




うお〜〜今月はやらなきゃいけないことが多すぎてぱにくってるぜ〜〜
そしてこの感覚が好きだぜ〜〜笑笑





ホンシェルジュも2回目の記事がアップされたので是非見てください^_^












《NEWS》

・主演舞台決定!

ドラマデザイン社 プロデュース

『The Night of Christmouse~クリスマウスの夜~』企画・演出:山本和夫

 出演:槙田紗子 布施紀行 etc.

期間 2016年12月20日(火)~25日(日)

劇場 八幡山ワーサルシアター

○チケット発売

一般 前売:3,500円/当日:4,000円

2016年10月31日(月) 〜予約販売開始

槙田紗子専用チケット予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/78737/003/



・「月刊槙田紗子×魚住誠一」写真展   開催決定!

12月6日(火)~12月11日(日)    
東京下北沢バロンデッセ アートスペース3F
平日:13:00~21:00/土曜:11:00~21:00/日曜(最終日):11:00~20:00
(12/10(土)トークショーあり。)




《連載》
・月刊デジタルファクトリー
「槙田紗子×魚住誠一 〜東京山手線一周大作戦〜」


「槙田紗子のカメラが友達」

・HUSTLE PRESS
「知識はないけど競馬はじめてみた。」
Twitterアカウントにて毎週土曜日予想発表中!

・ホンシェルジュ


《SNS》

・Twitter→sacomakita 
・Instagram→saco_makita