こんばんわ



ブログでの報告遅くなりましたが、
山手線一周一周企画でもお世話になっている月刊デジタルファクトリーさんで写真連載が始まりました!!




写真家デビューと言っていいのでしょうか。
でも、有料コンテンツで写真を配信している以上プロですよね!ギャーー。

月刊の宮本さんに、自分で撮った写真も配信したいです!!!とずっと言い続けて実現したんだけど、月刊で写真連載できること自体が冷静にすごい。笑

アラーキーこと荒木経惟さんなどそうそうたるメンツの中に私が混ざっている謎さ。


嬉しいいいい



とりあえず初回は今まで撮りためていた日常の中の写真ばかりなんだけど
何かテーマを決めて配信する月があってもいいし色々挑戦して行こうと思います(^o^)




山手線一周企画と一緒にこちらも見て下さい!!






これでweb連載4本やで。うれぴーーー

山手線一周の方も昨日撮影したけど、回を重ねるごとに新しい感動のある写真が撮れて、進化している気がする。早く見て欲しい。















そういえば昨日友達(前にブログに登場したさよなんだけど笑)から高校時代の写真が送られてきてだいぶ笑った
















{07DCA3A5-953B-4DBB-8860-6D1FF635D458}












おそらくメジャーデビュー後なのにこの垢抜けなさ。

逆にすごい。

表情どーした。














ヒィイイイアア

そんな私もあと2日で23ちゃい。








《NEWS》

・主演舞台決定!

ドラマデザイン社 プロデュース

『The Night of Christmouse~クリスマウスの夜~』企画・演出:山本和夫

 出演:槙田紗子 布施紀行 etc.

期間 2016年12月20日(火)~25日(日)

劇場 八幡山ワーサルシアター

○チケット発売

一般 前売:3,500円/当日:4,000円

2016年10月31日(月) 〜予約販売開始

槙田紗子専用チケット予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/78737/003/



・なめらか本舗とろんと濃ジェルTVCM振り付け   O.A.中!


《連載》
・月刊デジタルファクトリー
「槙田紗子×魚住誠一 〜東京山手線一周大作戦〜」

「槙田紗子のカメラが友達」

・HUSTLE PRESS
「知識はないけど競馬はじめてみた。」
Twitterアカウントにて毎週土曜日予想発表中!


・ホンシェルジュ

《SNS》

・Twitter→sacomakita 
・Instagram→saco_makita