こんばんは。

昨日は万世橋マーチエキュートにてモノマガジンのイベントで魚住誠一さんとトークさせてもらいました。


{004D2829-8003-4CD2-8132-BEF78B203A8C}

{009D7760-4B52-4A70-B817-6C529F1C7594}

{5FE8E3BA-9E7A-4CDA-941E-BBF7537EAA3F}

{0AA429A2-B2A7-4AA9-922F-C82C2197239B}


撮りおろし写真の即売会も行いました!
写真、お家に飾ってくださいねー^_^


久々に皆さんに会えて、
お話しするのは久々の方もいたので懐かしいような、、昔の楽しかった感覚が蘇ってきて不思議な感じがしました!




魚住さんは本当に私の良き理解者というか、トークの時はすごい褒めていただいて、、(ディスりもありつつ笑笑)
恐れ多いというか
自分では気づかない自分のことを魚住さんは敏感に反応してくれて
紗子ってこうだよね。っていうのをいつも教えてくれます。


またこういう機会があればいいなと思います


モノマガジンさんは前に誌面で1年間連載させていただいたこともあって
本当にお世話になっているのでまたこういう形で関わることができて本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m








クラウドファウンディング企画も
もう終盤です、、、


最高の写真集・写真展を届けますので迷ってる方は是非お願いします!!!