どうもです

東京を離れて修行しています、、、なう
あははははははははーーーーーーーー






そしてそして
皆様のおかげでクラウドファウンディング成立しました!!!

なんと3日で成立いたしました!!

いや、びっくり。びっくり。びっくり。



本当にありがとうございます!
今もこうして応援してくれてる人がいることの幸せと感謝を噛み締めております。





これで、
写真集と写真展が決まりました!!!!


楽しみで仕方ないーーーわくわくわくわくわく





そしてご報告です



写真集の出版の形が決まりました!

私がずっとあこがれていたあの「月刊シリーズ」の一冊として出せることになりました、、、、、!!!

うああいあああああ




「月刊シリーズ」あの書体のタイトルロゴにあこがれていて、いつか「月刊槙田紗子」を実現できたらいいなーなんて思ってました。
でも月刊シリーズで写真集を出してる方々がものすっごいメンツすぎてさすがにありえないと思ってた😂




今回皆さんのお陰で目標が達成できて、魚住さんが月刊シリーズの宮本さんに相談してくださって、正式に実現出来ることになりました。


こうして素敵なご縁に恵まれて、1つ1つ目標を達成していくことにこの上なく充実感を感じます。




写真集の中身も、いい写真が多すぎて当初想定していたよりページ数が多くなりますし笑
表紙のデザインや構成なども、私の考えを取り入れて編集していくことになりました。
すごく嬉しいです。



本当に応援して下さった皆様のお陰です!
本当にありがとうございます。






{2C656E6E-2A07-4C08-915F-2E5FF926EBDC}




写真集、写真展
楽しみにしててね(^o^)